エロ下着、ボディコン激安通販の『DouDou セレクション』 感想・雑談

エロ下着とボディコン通販専門店の『DouDou セレクション』の感想・雑談!新商品!再入荷、完売のお知らせなどもいち早くお届け!

黒いストッキングとタイトスカートのブルゾンちえみは倖田來未よりもセクシー!?

AbemaTVで放送され「マジでセクシーだと思う女性芸能人トップ20」が発表された。

 f:id:shaggy2000:20170704121837j:plain

10代男女がマジでセクシーだと思う女性芸能人


1位 壇蜜
2位 菜々緒
3位 橋本マナミ
4位 石原さとみ
5位 ローラ
6位 深田恭子
7位 沢尻エリカ
8位 北川景子
9位 小嶋陽菜
10位 黒木メイサ
11位 吉瀬美智子
11位 長澤まさみ
13位 水原希子
14位 井川遥
15位 渡辺直美
16位 おのののか
16位 ブルゾンちえみ
16位 宇野実彩子
19位 倖田來未
20位 有村架純

 

ビックリした人は少なくないと思いますが、

宇野実彩子倖田來未有村架純を抑えて、堂々の16位ですよ、

そう!自分目を疑わないでください。おのののかと同じ16位ランクインしているんだ!

 

「セクシーなキャリアウーマンですね!」「個性的な色気がムンムンだしてる」「タイトスカートに似合うわ」「黒いストッキングで凄く美脚」「実は巨乳じゃない?タイトなかっこうでセクシー」「とにかくオシャレ、一緒に働きたい」など、ファンからもべた褒め!

否定するつもりはないですが、どうやらブルゾンちえみのタイトスカートと低デニールの薄い黒ストッキングは大きくプラスになっているみたい。

顔の化粧じゃないですか?と反論する人が居るかもしれないが、

私ははっきり言って違うと思う!

 

タイトスカートに薄い黒ストッキング、さらにハイヒール、

もはや彼女の鉄板メニューで、必ずといっていいほど、

毎回そんなかっこうでネタを披露しているだもん。

 

まぁ、顔でも、化粧でも、服装のおかげでも、結果的には「ブルゾンちえみがセクシー」に繋がってるので、それはそれでいいじゃない!?

タイトスカートと黒いストッキングさえ履いとけば、

誰だってセクシー女になれると思わないでくださいね!

 

痩せすぎじゃ、まず無理だろう。

例えでいうと、工藤静香戸田恵梨香加藤紗里とか、

どう?ルゾンちえみのタイトスカート格好しても、

あまり性欲でてこないだろ。

 

なぜか知ってる?

骨も見えるようながりがり感は、セクシーなムチムチ感と正反対なんだ!!

ムチムチな黒いストッキング足は最高でしょ!

それと同じ、がりがりおばさんは見たくないよね。

 

個人的には、深田恭子沢尻エリカ石原さとみ、橋本マナミも絶対にタイトスカートと黒いストッキングに似合うと思う。

まさに「同じ職場で一緒に働きたい」と同じ心境で、

あんな感じの上司だったら、

何だって一所懸命やるわ(笑)