エロ下着、ボディコン激安通販の『DouDou セレクション』 感想・雑談

エロ下着とボディコン通販専門店の『DouDou セレクション』の感想・雑談!新商品!再入荷、完売のお知らせなどもいち早くお届け!

エロ下着好きなアナタ★最大50%OFF、2017年最大のセール★

http://doudou-s.com/ 日ごろ感謝のお気持ちを込めて、 9、10、11、12日 この4日間で当店2017年最大のセールを実施致します。 お買い上げ金額によって、割引金額変ります。 5000円以上で、1000円割引(クーポン番号A57) 10000円以上で、3000円割引(クーポ…

下着Tバックなどの品薄在庫状況

こんにちは! 品薄商品をピックアップさせていただきました。 いずれも在庫数5枚きりました。 今週中に完売する見込みとなります。 再発注はしておりますが、入荷するまで、恐らく1週間前後のブランクは避けられないと思いますので、お気に入りがございまし…

品薄情報★欧米では大人気の補正下着ビスチェ「2635」

こんにちは! 大人気の補正下着ビスチェの品薄情報です。 メーカー廃盤のため、再入荷はございません。 在庫限りの販売となります。 日本人に馴染みが少ないビスチェなんですが、 欧米ではかなり流行っています。 セクシーランジェリーとしての認知度も高く…

再入荷★ガーターベルト・黒「yxf6592BK」

人気のガーターベルトの再入荷です! 今回は一番人気の黒を10枚をご用意させていただきました。 本日から注文をお承ります。 色違いのベージュ、赤、白もございますので、 その日のファッションに合わせてご検討頂ければと思います。 お急ぎのお客様へ 「…

まもなく★完売の新入荷・光沢ガーターストッキング

こんにちは! 7月12日、水曜日です。 今日もめちゃくちゃ暑いですね! こんな暑い日は、ストッキングはさすがに無理でしょうね、 だって蒸れるだもの。 ガーターストッキングなら、パンティ部はありませんので、風通しは抜群です。 今日みたいな暑い日で…

新商品★光沢ツヤ感たっぷりのガーターストッキング★

こんにちは 本日8日、土曜日です。 通常通り、休まずに営業いたしますので、 スピード配達で本日発送いたします。 本日入荷の新商品をピックアップさせて頂いております。 ★光沢ツヤ感たっぷりのガーターストッキング・ベージュ★ 履き口広幅のレーストップ…

新商品入荷★プリーツミニスカートのセーラー服

こんばんは! セーラー服のセクシーコスプレのご案内です。 本日入荷いたしました。 チビTをイメージして考案したへそだしデザインで、可愛くて、スポッティな明るい雰囲気を感じさせます。 セクシーコスプレでチアリーダーでやってみませんか? 学園祭はき…

黒いストッキングとタイトスカートのブルゾンちえみは倖田來未よりもセクシー!?

AbemaTVで放送され「マジでセクシーだと思う女性芸能人トップ20」が発表された。 10代男女がマジでセクシーだと思う女性芸能人 1位 壇蜜2位 菜々緒3位 橋本マナミ4位 石原さとみ5位 ローラ6位 深田恭子7位 沢尻エリカ8位 北川景子9位 小嶋陽菜10位 黒木メイ…

ラスト1着★ノーカップブラ&Tバックセット・赤

こんばんは! ご好評につき、最後の1着になりましたので、 お知らせいたします。 再入荷の予定はございますが、 メーカー欠品可能性の高い商品ですので、 再入荷できない場合はごめんなさいね。 ワイヤー付きの1/4カップですので、 バストはほぼフルオープ…

ストッキング・ショーツ★再入荷

こんにちは! 昨夜29日、再入荷完了です。 本日からご注文をお承ります。 スピード配達で、心懸けていますので、 最短で翌日配達になります。

足きれいな子はどこに行っても人気ものです

こんにちは、 6月30日、気が付いたら、もう6月の最終日になりましたね。 むしむし熱い毎日、この季節になると、 素足の割はぐーんと伸びますね。 そりゃそうです。もう夏ですからね! でも、悩みも同時に出てきますね、 ストッキング足だったら、割と楽…

業界初の当日訪問販売★深夜12時まで対応!

ボディコン、ワンピ、エロ下着、エッチな勝負下着、セクシーランジェリー、ベビードール、キャバスーツ、コスプレ衣装など販売しております。 お客様のニーズに答えて、業界初の当日訪問販売サービスを考案致しました。 深夜でもお伺いしますので、 夜営業の…

エロ下着に特化した着衣プレー風俗

いわゆる着衣プレーのことです。 人の好みはそれぞれですが、 特に人気なのが「下着」「ストッキング」です。 見えそうで見えない、細い紐、透けるレース、 隠しきれないほどの少ない面積、 マジで全裸よりエロスを感じます。 服を脱いだらそこにはセクシー…

新入荷ランジェリー★可愛いドット柄のワイヤー付きベビードール

新着情報★ 水玉柄のワイヤー付きのベビードール&Tバックセット 黒と赤、2色で展開しています。 ワイヤー入り、パット付きです。 肌をキレに透けてますので、今週の一押しのセクシーランジェリーです。 本日、23日夜入荷し、商品登録完了となりました。 これ…

雨の日に限って夜はムラムラしてませんか?

6月21日、水曜日、お早うございます! 大雨ですね、むしむししてなんか怠いね、 仕事行きたくないなぁと思う方は多いでしょう。 そんな日に限って、夜は普段より倍ぐらい元気になる経験ってありますか? そうそう、ムラムラして、エッチしたいな(笑) と思…

ガーターベルトyxf6592BK完売のお知らせです。ベージュ残り僅か!最短明日6日のお届けです

おはようございます! 6月5日 月曜日です。 ガーターベルト・黒・3段階ホックyxf6592BKは完売です。 同型で色違いのベージュ、ホワイト、赤 でしたら、 また在庫ございますので、 即納できます! 最短で本日の発送で、 明日6日火曜日のお届けになります。…

再再再再入荷!定番の広幅のレーストップの網ガーターストッキング・黒

こんにちは! 6月2日、ロングセーラー商品の再再再再入荷のご案内です。 定番と言ってもいいぐらい、 人気の網ガーターストッキング! なんかセクシーですね! 男の頭はエロなことが90%占めていると思うよ、たぶん(笑) 是非是非彼氏の反応見てみよう!

ロングセーラ商品の再入荷!ボディコンワンピ・黒 キャバ嬢風V襟の長袖

こんばんわ! 人気のボディコンワンピの再入荷情報をお知らせいたします。 大変人気ですので、今回の仕入れも僅か3着しかありません! (※メーカー在庫は3着しかない) 次回の仕入れは7月上旬予定していますが、 その間売り切れとなったらごめんなさいね。

大好評につき追加入荷!!ダブルリボンの総レース・Tバック・ラベンダー

こんにちは! 最近ラベンダー系のエロ下着売れてます。 好評につき、20枚を追加入荷いたしました。

本日発送可能!在庫残りわずか!ストッキング生地のハイレグレオタード【日本製】

残りわずか! 6月1日午前11時の現在残り3着! 次の入荷予定はは1ヶ月先ですので、 お急ぎください。 本日発送致します。 最短で6月2日午前中のお届けになります。 佐川急便営業所留めOK! 郵便局留めOK!

再入荷!ランジェリー・ワイヤ入りブラ+Tバック+ガーターベルト3点set

品切れ商品を再入荷いたしました! 本日発送可能ですので、最短で明日朝のお届けになります。

全4色!新商品!小さめ網タイプのガーターストッキング

一般的なガーターストッキングと違っていて、 レーストップはありません! 一味違うのガーターストッキングを是非お試しください! 彼氏から意外なコメントを貰えるかも。

新商品!サイド結ぶtypeのオープンショーツ・ローズ色・大きなリボン

こんばんわ! 通販サイトDouDouはリニュアルオープン致しました! ドメインの取得日にちを見たら、自分もちょっとびっくりしました。 2009年9月26日に取得しましたので、もうすぐ9年目を迎えることになります。 運営方針は今までと変わらず、最短最速でお客…